ニュース

お知らせ

合併に関しまして

この度、当社CLIMB Factory株式会社と関係会社である株式会社エムティーアイ(以下「エムティーアイ」という)は、2017年10月1日を効力発生日とする、合併契約を締結しましたので、お知らせします。

これにより当社は、本合併後、エムティーアイの一事業部として「株式会社エムティーアイ CLIMB FactoryスポーツITカンパニー」となります。

当社は2009年の創業以来、国内ではじめてスポーツ、運動現場に特化したシステム開発、情報分析、ソリューション提案等を手がけて参りましたが、よりいっそう安定して事業を行うことを目的に、今後はエムティーアイの一事業部門として、スポーツ、運動市場をメインターゲットとした『CLIMB Factory』のブランドを継続し、日本のスポーツビジネスシーンの一端を担う事業を提供し続けていく予定です。 当社社員一同新たな決意をもってサービス向上に取り組んでまいりますので、これまでと変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 本合併の詳細につきましては、エムティーアイが7月28日に開示しました「連結子会社の吸収合併(簡易合併・略式合併)に関するお知らせ」をご覧下さい。

 

取締役会決議日2017年7月28日
合併契約締結日2017年7月28日
合併実施予定日(効力発生日)2017年10月1日

 

 

CLIMB Factory株式会社
代表取締役 馬渕 浩幸