レポートが作成できない場合は、表示されている内容に応じて以下をご確認ください。
■「作成失敗 作成日:データ不備のため作成に失敗しました。時間をおいて再作成をお試しください。」と表示される場合
一時的なデータ処理の問題などにより、作成に失敗している可能性があります。
時間をおいて、再度レポートの作成をお試しください。
時間をおいても作成できない場合は、作成できないレポートの種類を明記のうえ、お問い合わせください。
■「この内容で作成」ボタンがグレーになっていて押せない場合
以下をご確認ください。
・必須項目がすべて入力されているか
・期間の指定が正しいか
「指定した日付が正しくありません。」と表示されている場合は、正しい期間を選択し直してください。
■「レポート」機能自体が表示されなくなった場合
レポートのダウンロードおよび新規作成は、管理者アカウントのみご利用いただけます。
スタッフアカウントでログインしている可能性がありますので、チームの管理者へご確認ください。
参考:Atleta通信
【機能紹介】Atletaのデータを活用!簡単レポート作成&おすすめ紹介